仮お申し込み→ お問い合わせ→

お知らせ

入校前の方必読!お得に入校する方法

自動車学校の料金、どうにか安くならないかな…

自動車学校に入校を考えている方は、高校3年生の方が圧倒的に多いです。

でも、進学や新生活のためのお金がかかるときでもありますよね。

各種の割引などもありますが、1番お得な方法は、

プレミアム商品券で支払う」ことです。

久留米商工会議所発行の「The プレミアム商品券」

久留米南部商工会発行の「くるめ南部商品券」

いずれも1万円で、1万2千円分の商品券が購入できます。

一人あたり10万円まで購入可能なので、10万円買えば2万円もお得。

ご家族に協力してもらえるのであれば、ご家族にも申し込んでもらい、

教習料金約30万円をまるまる商品券で支払えば、6万円分お得です。

自動車学校の割引制度とも併用できるので、1番お得に入校できる方法です。

今年度の申込みは終了してしまいましたが、お持ちの方はご利用いただけます。

毎年実施予定ですので、販売時期になりましたら、またHPやSNSでお知らせいたします。
逃したくない方はSNSのフォローよろしくお願いします。

令和5年の紙商品券の販売は終わってしまいましたが、キャッシュレス商品券のお申し込みはまだ間に合います

久留米南部商工会の「なんぶPay」は9月1日より申込み開始。(申込受付終了)

http://www.nanbu-shoko.jp/?page_id=835

久留米商工会議所の「プレミアムPay」は10月2日より申込み開始。(申込受付終了)

The プレミアムPay – 久留米商工会議所プレミアム付き商品券 (e-coin.city)

使用期限は、「なんぶPay」が1月20日、「プレミアムPay」が1月31日となっておりますが、

当校では、2月、3月入校ご希望の方でも、使用期限内にお手続きして頂くことでご利用いただけます。

※キャッシュレス決済の場合は、当選者のスマートフォンをご持参いただく必要があります。

お得な情報ですので、是非、周りの方にもお知らせください。